« February 2006 | Main | April 2006 »

March 17, 2006

イメージバトン・・・

イメージバトンをけしあさんから受け取りましたぁ~!


イメージバトンとは・・・

『 イメージにつながっている言葉の最後に自分のイメージする言葉を加え次の3人の方を指名しバトンをつないでいく 』 

というものだそうです。(コピペです。ぺこ <(_ _)>)
これまでは ・・・

笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽(お日さま)→生命の源→宇宙→無限→夢→最初の一歩→ご近所付き合い→挨拶→
朝→お味噌汁→ご飯→丼→卵→お弁当→父→花束→卒業→独身→恋→毎日→雪→かまくら →ろうそく→ケーキ

『ケーキ』といったら・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん   誕生日、クリスマス?
いやいや、私が思い浮かんだのは、ケーキ屋さんですが、近くに(近くといっても徒歩では行けないけど)、TVチャンピオンになったことがあるケーキ職人さんのお店があります。
ということで、『ケーキ』の次は
『テレビチャンピオン』 にしたいと思います。

本来なら、3人の方にバトンを渡したいのですが、ここを見てくださって、受け取ってもいいよ~というかたにお願いしま~~す。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

March 06, 2006

東京パン屋ストリートの壁画・・・

panya1ららぽーとの東京パン屋ストリートにトーストで作られた壁画があります。
1枚1枚、焼き加減を調節したトーストをモザイクのように貼って、文字とイラストが描かれています。
この日は、ミスタードーナツで飲茶してきたので、パン屋ストリートの中には入りませんでした。いつもなら『ドリーム』の『北のメロンパン』を買って帰るんだけど・・・
今度、あんぱん博覧会に、私が時々買いに行っている『ピーターパン』が出店するらしいです。だけど、ピーターパンであんぱんは買ったことないのよ・・・
今度買ってみよう~っと(*^.^*)

« February 2006 | Main | April 2006 »