« July 2006 | Main | October 2006 »

September 26, 2006

詫び状とともに・・・

060925_1537いつもメールオーダーしているコーヒー店から、詫び状といっしょにコーヒーが送られてきました。
なんのお詫びかと思ったら・・・
毎月定期的に注文しているけれど、今回頼んだ直後にセールが始まったために、連絡が遅れてセールに間に合わなかったので、お詫びの印に差額分のドリップカフェを送らせていただきますとの内容。
セールのことはHPで後で知っても、損をしたとは思っていなかったから、かえって小さな心配りが嬉しく思いました。


September 24, 2006

いつのまにか秋・・・

060924_0928朝、近くのジョギングロードにお散歩にいったら、桜が咲いていました。
狂い咲きじゃありませんよ。十月桜だったと思います・・・

September 22, 2006

デスクトップアイコン

Icon

デスクトップのごみ箱とマイドキュメント、マイコンピュータのアイコンを作成しました。
以前、自分で日記用に作ったアイコンをはめ込んで出来上がり♪
自分をごみ箱に入れるのはどうかな?と思ったけれど、面白いから入れちゃった(≧m≦)ぷっ!

September 02, 2006

もっさりの次は・・・

リラックマがごっそり取れた・・・
_010
ゲーセンの入り口で、100円で2回出来る券をもらったので、
やってみたら、2回でこんなに取れた~(=^‥^A アセアセ・・・

« July 2006 | Main | October 2006 »