« 今日はこんなカレー・・・ | Main | 息子の新しいお箸 »

November 07, 2006

初めてのカフェでランチ♪

117

オムライスが評判のカフェに行ってきました。
ネットで見つけて、前から気になっていたお店です。
店内はシンプルすぎるくらいシンプルでしたが、オムライスとコーヒーはかなり美味しかったです。
ライスの上にふわふわ卵のオムレツが乗っていて、ソースも期待を裏切らなかった~!
よくオムライスの店とかで食べると、ああ~なんか違う、自分で作ったほうが好きだな~と思ってしまうけど、
ここのオムライスは違う!!!また食べに行きたくなります。
あっでも、次回は別の日替わりメニューも食べてみなくちゃ(*^m^*) ムフッ

« 今日はこんなカレー・・・ | Main | 息子の新しいお箸 »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 今日はこんなカレー・・・ | Main | 息子の新しいお箸 »