« 謹賀新年! | Main | パンを作りました・・・ »

January 11, 2007

ハート♪

070111_1334いつものようにコーヒーを淹れて、ミルクをホイップして浮かべて飲んでいたら・・・
偶然ハートの模様が現れました~♪
作ろうと思っても出来ないのに、ふた口くらい飲んだあとに模様が出来てびっくり!
ちょっとしたことだけど、心がほんわかしてきました。最近、気持ちに余裕がなかったから、もっとのんびりしようよっていうメッセージかな・・・(笑)

« 謹賀新年! | Main | パンを作りました・・・ »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 謹賀新年! | Main | パンを作りました・・・ »