« 何を選ぼうかな・・・ | Main | 今日のおやつ »

January 23, 2007

ツナサンド

2006123パン作りにどんどんのめりこんで、今度は基本のバターロールを作ってみました。シナモンロールの2回の失敗を教訓に、基本に忠実にやったつもりです。
そしたら、やっとパンらしく中身もちゃんと柔らかく焼きあがりました。オーブン任せの発酵はやっぱりダメみたいです。前のオーブンの時は発酵機能をそのまま使ってうまくいっていたのにな・・・
基本がちゃんとできてから、シナモンロール再挑戦です!
今日のお昼は、焼きあがったパンにツナとサニーレタスを挟んでツナサンドです。

« 何を選ぼうかな・・・ | Main | 今日のおやつ »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 何を選ぼうかな・・・ | Main | 今日のおやつ »