« ハート♪ | Main | 何を選ぼうかな・・・ »

January 18, 2007

パンを作りました・・・

Pan2DVDを借りてきて『かもめ食堂』を見たのですが、その中にシナモンロールが出てきて、見終わったら無性にたべたくなり、初めてシナモンロールを作ってみました。パンはおととしの冬頃に、よく作っていたけれど、その途中で18年間使い続けたオーブンレンジが壊れて、新しいのに買い換えたら、使い勝手が違うので、そこでパン作りの熱も冷めてしまっていました。
1年ぶりのパン作りは、やっぱりうまくいかないわ~~~。
発酵の加減が悪かったのか、堅いパンになってしまいました。でもまたチャレンジするつもりです。(*^.^*)

« ハート♪ | Main | 何を選ぼうかな・・・ »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ハート♪ | Main | 何を選ぼうかな・・・ »