« 東京パン屋ストリート | Main | アンパン&バターロール »

April 18, 2007

お弁当お弁当お弁当~~!

Bentou070412Bentou070413Bentou416Bentou417070418_0625

気がついたら、3月は一回も日記を書いていませんでした。ポリポリ (・・*)ゞ
子どもの卒業式、帰省、入学式と続き、おまけに給食が5月スタートなので、4月いっぱいはお弁当作りが始まって、週2回の塾の送り迎えなど、子どもにとっての新生活が、主婦にとっても今までの生活とは一変しました。
毎日お弁当を作っていると慣れるものですね。だんだん手早くなってきました。冷凍食品のお世話にもなっていますが・・・(笑)
毎日作るのもあとわずか。子どもは和食と洋食が選べる給食も楽しみらしいけど、毎日空っぽのお弁当箱を見るのも
私にとってはちょっとした喜びであったりして・・・o(*^▽^*)o


« 東京パン屋ストリート | Main | アンパン&バターロール »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

おおおぉぉぉぉ~~ 美味しそう♡
ゆず君お野菜も食べられて好き嫌い無いんだね。
偉い 偉い。
ウチの息子は好き嫌いが多く 赤とか緑とか少ないからお弁当が変な色だよ(笑)  
上の段の右はグラタン? 手作りなの~?
私 お弁当のグラタンは冷凍・・・・(汗)
愛情の差を感じる(笑)
こちらの中学校(公立)は給食が無いの! 信じられないでしょ~
初めにコレを聞いた時ショックだったわ(汗)
娘が中1の時から作っているからこれで4年目突入~

ええええ~~~~?まりがのところは中学は給食がないの?
大変だね~!σ(o^_^o)は、給食さまさまっていつも感謝してるから、給食がないのはすごくつらいかも。
でも高校に行ったらお弁当だしね。覚悟しなきゃ(笑)
グラタンは、前の日の夕飯のメニューだったのよ。
作っている最中に、息子がチェックしに来て、それお弁当に入れてねって言ったので、アルミケースにとりわけたのよ。
息子に言われなかったら、やってなかった(^-^;
お弁当作りもあと2回になりました。
はぁ~~~~開放される~~~!(爆)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 東京パン屋ストリート | Main | アンパン&バターロール »