« August 2007 | Main | October 2007 »

September 30, 2007

うまうま

うちのちーちゃんに、ペットの草を栽培してあげました。

Kusa1

ちょいちょいしてみた・・・

Kusa3

くんくん・・・

Kusa2

ちょっと、試食してみようか・・・

Kusa4

がぶっ!
おお~~~!これは!うまうま~!

Kusa5

お母さん、ありがとね~!


・・・と言ってるように見えました(笑)

September 12, 2007

ベゴニア

070912_1511070912_1512夏に買ってきて植えた4株のベゴニアが、いつの間にか1株腐ってダメになってしまいました。
隣に植えてある株は、なんとか持ちこたえていたので、化成肥料を与えたら、葉の色が元気になってきました。
それでまた、ホームセンターに行って同じベゴニアを買ってきたんだけど、コニファも一緒に買ってしまいました。
狭いベランダがジャングルになっちゃいそう~!(笑)

いや、コニファは室内用に品種改良されたやつって、書いてある!大きくならないかも!
クリスマス用のミニツリーにしちゃおう!

September 07, 2007

ミニガーベラ

Mini本日入荷のミニガーベラです!
品出しをしていて、可愛いな~~と思い、さっそく帰りに買ってきました。ガーベラというと切り花のイメージですが、茎が短いこの品種、家で長く楽しめそうです♪

« August 2007 | Main | October 2007 »