« ミニガーベラ・復活 | Main | ダールベルクデージー »

November 18, 2007

ヒイラギ

071118_1553去年、手作りイベントで買ったヒイラギですが、買ったときは赤い飾りがボンドでつけてあり、クリスマスが終わってから、全部取り外しておいて、なんとか枯らせずに今日まで来ました。
枝が伸びた割りに、姿が貧弱だったので、クリスマス用品でいろいろ見つけて、アレンジしてみました。
去年と同じく、赤い飾りを今度は接着剤は使わずに乗せてあるだけ。
シルバーに塗られた枝飾りとサンタクロースのピックをさして、鉢カバーとグリーンのペーパーとリボンででラッピング。
ボリュームが足りないけれど、ベランダに放置していた鉢とは思えないでしょ?(笑)


« ミニガーベラ・復活 | Main | ダールベルクデージー »

園芸」カテゴリの記事

Comments

へー、良い演出だね。mikanらしくていいや。こういう細かい配慮とか演出とか苦手なんだよね。

普段はこういうことやらなくて、やっている人をみるとすごいな~って思ってました。
今回はなんとなく(笑)気分が乗ったのでやってみました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ミニガーベラ・復活 | Main | ダールベルクデージー »