« ガーデンシューズ | Main | パンジー・イチゴショート、その後・・・ »

February 16, 2008

ミニコッペパン

080216_1317_3 080216_1321_3

今日は土曜日で、ゆずひこがお昼過ぎに部活から帰ってくるので、昼食用にミニコッペパンを焼きました。
この前のベーコンチーズロールの生地がふんわりしていたので、そのレシピの生地で、コッペパン4個とクルミ入りシナモンロール5個を作りました。
天板に乗らない分の3個は冷凍保存です。
前回の成型後に冷凍したパンは、解凍して2次発酵して焼いたら、うまく焼けたので、これからも残った分は冷凍ですね。
コッペパンの具は、焼きそばとたまごです。
紅しょうががあれば良かったのになぁ~~!

パンが焼ける前に帰ってきたので、先に焼きそばを食べさせました。
このパンの量じゃ、とても間に合いません。(笑)

« ガーデンシューズ | Main | パンジー・イチゴショート、その後・・・ »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ガーデンシューズ | Main | パンジー・イチゴショート、その後・・・ »