« いつ、咲くかなぁ・・・ | Main | 猫のエコバッグ »

March 19, 2008

クロッカス開花♪

080319_1637080319_163700

大きなプランターに植えてある、白いクロッカスが咲きました♪
前の日記にも書いたように、このプランターに植えたチューリップが、もうひとつの鉢のものより、成長が遅いです。
土は何を使ったのか、覚えてないので、日記をさかのぼって調べたら、やっぱり・・・
こっちは、土の再生材を混ぜたものでした。
元気に大きく育っているほうは、たぶん新しい用土を使ったのだと思います。
肥料も混ぜたはずだけど、土によってこんなに差がでるなんて・・・
いろいろ、やってみないとわからないことが多いですね。

« いつ、咲くかなぁ・・・ | Main | 猫のエコバッグ »

園芸」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
ガーデニングから検索してたどりつきましたhappy01
エコバッグ、実は私も少し前に作ったところだったんです♪
パン作りにガーデニング、なんだか私の気になるものがたくさん!
また遊びに来ますね~☆

のほほさん、いらっしゃいませ♪
ガーデニングもパン作りも、やり始めたばかりの
1年生です。
ちょっとしたものを作っては、気まぐれでここに載せたりしていますので、よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
のほほさんのところにもお邪魔させてもらおうかな~~と思っています。どうぞよろしく♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« いつ、咲くかなぁ・・・ | Main | 猫のエコバッグ »