« パンジー・イチゴショート、その後のその後・・・ | Main | Pizza »

May 24, 2008

スイートバジル収穫~!

080523_1605わが家のベランダで育っているハーブは、スイートバジルとローズマリーclover
それとハーブではないけど、葉山椒があります。
どれもいつか料理に使おうと思っているのだけど、なかなか登場していませんね。sad
そこで、ハジルが結構たくさん育ってきたので、パスタに使ってみることにしました。
といっても、バジリコなんて一度も作ったことない・・・
で、適当にオリーブオイルでにんにくのみじん切りを炒めて、パスタを入れて塩コショウ、バジルを投入して出来たのがこれです~(笑)
なかなか美味しくできましたhappy01
Pasta


« パンジー・イチゴショート、その後のその後・・・ | Main | Pizza »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« パンジー・イチゴショート、その後のその後・・・ | Main | Pizza »