« クラフト2種 | Main | 今度はきゅうり »

August 26, 2008

クラフトの頂きもの

Tikago_2

2週間ほど前になりますが、前にクラフトを教えてもらったお友達のところに、また遊びに行って来ました。その時に頂いたクラフトの小さな小さなかごです。
クラフトを裂いて使った残りで作れるそうです。とても可愛いので、チーズスイートホームのチーちゃんを入れてみたら、大きさぴったり!(*^m^*) ムフッ
まるで、チーちゃんのために作ったみたいだ~!
こんな風にアレンジしてオリジナルのものを作れるのって、羨ましいかぎりです。
参考にさせてもらって、私も挑戦してみようかなぁ~!

あれから、夏休み中ということもあって、まったくクラフトに手をつけていなかったのですが、子ども用にCDボックスを色違いで作ってみました。
この大きさは、いろいろ使えて便利です。

Img_1789

« クラフト2種 | Main | 今度はきゅうり »

手作り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« クラフト2種 | Main | 今度はきゅうり »