« クラフトの小物入れ&鉢カバー | Main | 最近のベランダ・・・ »

October 19, 2008

ミニピンクッション

081019_0833_2


カゴを作った時に残った半端のクラフトバンドで、小さなカゴを編み、ピンクッションを作りました。
小さなカゴは、お友達に頂いたミニミニカゴ参考にさせてもらいました。

『エコクラフト』でネットを検索して、色々なブログを見てまわった時に、このようなピンクッションが載っていたので、これなら私にも作れそう~と思って、作ってみました。
やはり、見本が手元にあるとわかりやすいですね。
最初にお友達に教えてもらって一つ作り、そしてプレゼントで頂いたものでまた一つの作品ができ、どんどん色々な形のものに挑戦して行こうと思っています。
いっぱい作っても、家にクラフトカゴがあふれそうなので、小さいものから母や姉に使ってもらえそうなのを作っていこうかな・・・(笑)

« クラフトの小物入れ&鉢カバー | Main | 最近のベランダ・・・ »

手作り」カテゴリの記事

Comments

こんばんはー。可愛いクッションだね。そうか、今はBlogでそういう情報も収集できるんだね。いろんなクラフトの情報が発信されているんだろうね。

>Procさん
 ネットで色々な情報収集ができるようになって、
 とっても便利な時代になりましたよね。
 ネットがなかったら、本を買ってみたりしてたけれど、
 最近、趣味の本を買うことが少なくなったかも~!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« クラフトの小物入れ&鉢カバー | Main | 最近のベランダ・・・ »