« 小物入れ | Main | ミニピンクッション »

October 16, 2008

クラフトの小物入れ&鉢カバー

Img_1904Img_1906

関東もようやく涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました。
そうなると家での製作活動もしやすくなってきて、続けて2種類のカゴを作りました。

左のカゴは、果物やお菓子入れに・・・
サイズは、スーパーで買ってきたキウイの6個入りの箱を参考にしました。
10cm×16.5cm×6cm
もうひとつは、鉢カバーですが、これはエコクラフトの本に載っていたものです。
底の直径は15cm、高さが18cm
鉢カバーだけど、実際にはくずかごとして使おうと思っています。

底が円形のものは、初めて挑戦しましたが、最初はいびつな形になって、どうなることやら・・・と思ったけれど、段数を重ねていくと面白いほどに、ちゃんとした円形になりました。(笑)

いくつか作っていくと、サイズを変えて作れるようになってきました。
面白がっていくつも作ると、家中がカゴだらけになりそう~~(笑)

« 小物入れ | Main | ミニピンクッション »

手作り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 小物入れ | Main | ミニピンクッション »