« 寄せ植えの植え替え | Main | 八重咲きジュリアン »

January 06, 2009

今年もよろしくお願いします・・・

Habotan明けましておめでとうございます。
今年は1月1日に北海道の実家に行き、たった3日間ですが、十数年ぶりに実家でのお正月を過ごしてまいりました。雪の北海道、さぞかし寒かろうと、完全防備で行ったのですが、なんと千葉よりも体感温度が暖かくて、もって行ったフリースの出番は全くありませんでした~(笑)
慌ただしく3日の午後にまた飛行機に乗り、帰ってきたのは午後7時過ぎ。
もっとゆっくりしたかったけれど、息子の冬期講習が4日から始まるので、バタバタと帰ってきました。
こっちに帰ってから、寒くて風邪引きそうになったりしましたが、なんとか体を慣らして、昨日から仕事にも行っています。
一日働いて、今日はお休み。ちょっと片付けでもして、ゆっくり過ごそうと思っています。

本年もよろしくお願い申し上げます・・・

« 寄せ植えの植え替え | Main | 八重咲きジュリアン »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 寄せ植えの植え替え | Main | 八重咲きジュリアン »