« シュークリームと謎のパン | Main | 春の植替え~! »

February 28, 2009

ベーコンチーズロール

Pan1_2
ホシノ天然酵母の生地で、ベーコンチーズロールを焼きました。
ベーコンと玉葱、コーン、マヨネーズが入っています。
マヨネーズを入れて巻くと、滑ってうまく巻けませんでしたが、焼きあがりはなんとか形になってるかなぁ・・・
そして、残りの生地でコッペパンも焼きました。
Img_2098
今日の焼き上がりは、艶々~~~!
お昼食べた後に焼いたのに、ペロッと1個食べてしまいました。
これだから痩せられない・・・(笑)


« シュークリームと謎のパン | Main | 春の植替え~! »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

ベーコンチーズロールもコッペパンもうまそう。良いね、mikanの家族は、羨ましいよ。

いつも見に来てくれてありがとうございます。
手作りも、作りすぎると家族に飽きられます~~~(笑)
たまに・・・がいいかも(*^.^*)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« シュークリームと謎のパン | Main | 春の植替え~! »