« 朝顔の種まき | Main | 収穫~! »

May 01, 2009

ミニトマト キャロルツリー

090501_1755今年はミニトマト植えないつもりだったのが、やっぱり買ってきました。
仕事柄、毎日毎日野菜の苗を目にしていて、お客さんがどんどん買っていくのを見ていると、自分も買わずにいられなくなってしまったんですね。
今年は2年目なので、種類もどんなのがあるのかわかっているし、お客さんの評判もいろいろ聞いていて、決めたのがこれ、『キャロルツリー』
去年は確か、見本鉢があって、採って食べてみたらかなり甘かったんです。
見本なので、相当うまく作られているとは思うけどね。
これは木が大きくならないタイプで、マンションのベランダでも無理なく作れる品種です。
頑張って、お世話して、たくさん食べられるといいなぁ~~~!

« 朝顔の種まき | Main | 収穫~! »

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 朝顔の種まき | Main | 収穫~! »